PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Keo Spin Tutorial

先週土曜日に、大宮クルーの方たちの練習場所に初参加。10人位。
すごい!もーすごい!!ネットかDVDでしか見たことのなかった技をバシバシと決めちゃってカッコよかったー。生で見ると違う!刺激になるし、勉強になる。

そして自分も出来るような錯覚に陥るw
「あー、あんな感じでやればいいのね♪」ってww(実際は全然上手くいかないけど)
多分これが大事なんじゃないかな。

で、仕事帰りに練習して、フェイキーの入り方は出来るようになってきたけど、普段のバックサークル(時計回り)の逆側に傾いた時に上手く続かない。時計回りなら傾いても復活してなんとか耐えられる。やっぱ逆回りも練習すべきかなぁ、でもストイックすぎて楽しくないんだよな・・・。

なので気分を変えて!!


tom先生によるKeo Spin Tutorial


tom先生がおっしゃるには・・・

I start in trackstand with the right foot forward, thisis a half crank rotation from where the popping up happens.(switch rights and lefts tomake this tut work going the other way!)

when the pedal reaches the bottom start to fall back towards the saddle,throwing your left arm out

When the pedals are level stiffen your left leg,keep your weight back and let your arm guide you.

Spin thet shit as for as you can!


  ↓ エキサイト翻訳 ↓

右足が前方にある状態で、私はtrackstandで始めて、これは打ち上げが起こるところからの半分クランク回転です。(この舌打ちをもう片方の方向に行きながら働かせるように権利と左側を切り換えてください!)

あなたの左腕を放り出して、ペダルが鞍部に向かって後ろへ下がるために下部始めに達するとき

ペダルが平らであるときには左足を強化してください、そして、体重を抑制してください、そして、腕にあなたを誘導させてください。

それがあなたとしてだます回転はそうすることができます!




・・・だ、そうです。いちいち打ち込んだけど、英語を読んだほうが分かりやすい。

| チャリ | 20:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keo spinかぁ...
3近いギヤ比とあのハンドル&ステムだと...キツイっすよね。
とりあえず、フェイキー目指して頑張ります。^^)

| ロメオ | 2009/05/15 02:06 | URL |

>ロメオさん

keo頑張りましょ笑

| kk | 2009/05/15 10:23 | URL |

先日はお疲れさま!!
上尾から自走で来ていただきありがとうです。

チャージ大人気だったね!さすがやわ~!!
俺もkeoがんばります!たまに180度ぐらいは回るんだけどそのあとが無理!!やっぱバックサークル&フェイキーをマスターしないとダメなんかな~?

がんばろっと!!

あっ。ちなみに今週もいると思うのでよかったら来てください。んじゃ!

| Jr | 2009/05/15 12:33 | URL |

大宮クルーすげなー。いいなー!おれ未だkkのトリックしか見たことない(笑)


ボキもKEOスピンメイクしたいす。まずは650買ってBARスピン!今お金持ってブルーラグ来た~♪

| em | 2009/05/15 15:20 | URL |

>Jrさん

すげー!僕全然回れない、5°くらい!?
スピードと腕フリが重要なんだろうな、とは思ってるんだけど・・・。

何はともあれフェイキー出来ないとですよね。

今週は南銀に行きます。電車です。。公園行けないです。。。


>emさん

いいなーブルーラグ!いいの買えました?

ゆくゆくはkeo no areもメイクして下さい!

| kk | 2009/05/15 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/95-583343c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

