PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mother earth + とぶ音楽祭

<土曜日>mother earthへ

mother earth

終始ごろごろ。そしてビール。emさんまゆさんとご対面。
暑かった。ユルかった。
奥で新幹線とニューシャトルが競ってるのが面白かった。

ベストアクトは、フラフープ・レディ
ずっとフラフープしながら踊ってた。



<日曜日>とぶ音楽祭へ

とぶ音楽祭

ノリのいいアーティストばかりでかなり気持ちよかった。そしてビール。
ごはんもうまい。

ベストアクトは、忌野清志郎。

トリのYOUR SONG IS GOOD終わり、客の興奮がまだ冷めぬころに流れた、いや、スタッフが流した「雨上がりの夜空に」。立ってみんなで合唱。

やべー。今思い出してもグッとくる。別に、そんなにファンじゃなっかったのに。別に。

| | 00:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫁が妊娠して以来、野外フェスは元よりライブにも行ってないですw
もう少し大きくなったらサマソニがフジロックに連れてきたいもんです。

| mz | 2009/05/13 01:15 | URL |

ユルすぎだよね笑

人少な・・・!

| em | 2009/05/13 11:09 | URL |

>mzさん

いいですねー、子連れでフジロック!
大変でしょうけど、自然と音楽で良い教育になりそうですね。
いつかお会い出来たら乾杯しましょう!


>emさん

ユルいなんてもんじゃ…。
縛りのまったくない状況での自由は、「無」に近い感覚でしたww

| kk | 2009/05/13 12:33 | URL |

うーユルそう。
いいすね~。

あ。フジロックチケットまだ買ってないや。ほんとに行くのかな?
Basement Jaxxがお気に入り。

| oka | 2009/05/13 13:28 | URL |

>oka

とりあえず、買ったらいいと思うよ!
行くでしょ????

| kk | 2009/05/13 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/93-79b7881e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

