PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE 17TH PERFORMANCE

RAHMENS TOWER
ラーメンズ 第17回公演「TOWER」

観に行って来ました 新潟へ。

今回のは、それぞれの話の絡み具合が激しい感じで、あっという間で2時間終了でした。



その前日入りして越後妻有アートトリエンナーレへ行って来た。
作品が点在しているから全部は観れなかったけど、うん。良かった。
車でドライブしながら観て回る感じは新鮮で楽しかった。


その中で一番印象に残ったのが、「光の館」の1階の部屋

光の館

入り口が階段を上がって2階にあるから、感覚的には地下。
畳の座面と外の地面が同じレベルになってるから、座ると地面に座っているのと同じ目線。
外ではホトトギスが鳴いていて、そよ風がスーッと入ってくる。

居心地の良い洞窟から外の明かりを眺める様な感覚。行った事ないけど。

これが見事なまでに無心になれる。動きたくなかった。


次回は泊まりに、、、でも予約でいっぱい。

写真に写ってる方が解説、管理(?)してくれてて、かなり有意義な時間を過ごさせて頂きました。そんな意味でも一番印象に残ってる場所です。ありがとうございました。

| 日々 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、エチゴツマリってもうやってるの??
良いなぁ新潟まで。有意義な時間だね。

| em | 2009/05/08 11:45 | URL |

>emさん
常設展がいっぱいあるんで、いつ入っても見れますよー

| kk | 2009/05/08 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/87-6bd39de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

