PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた。

土曜に仕事終わってから、ピストで駒沢公園へ。



43kmの道のり

行きはokaの家(中野)まで2時間。
テンション上がってたから意外と余裕。
そっからkenとnord集合&メシ。

デザートトトト
デザート


結局、駒沢公園へ着いたのは22:00位、だっけ?
そっから2時くらいまで、こけたり撮ったりふざけたり。
外人のサックス練習の音色が良い雰囲気を演出してた。

駒沢公園


bianchi
oka's Bianchi リアタイヤを緑へ変更 ハプニングバイク

surly
ken's SURLY 黒い 軽い!

charge
Charge 一番重い

公園の駐車場に上手な人がいっぱい居たなー。ガンバロ。


次の日はEarth Dayって事で。代々木公園でぶらり都内フェス。
湯川潮音にかなり癒されたー。あれは妖精だ。
その後は元Hi-STANDARDの難波さんも登場。
アコースティックな「Stay Gold」で会場が沸いてた。
ファンはたまらんだろうなー、と思いつつご飯。

Earth Day
テーブルで食べるフェスご飯も良いね。

初めてEarth Day行ったけど、こんな楽しくて、昼からビールなんて最高でした。


来年も行こう。
地球のことを考えて、もちろんチャリで。


でも、帰りは辛かった。
帰りかかった時間は、3時間半。
行きは良い良い、帰りは・・・モモとおケツが限界。
スキッドするのも辛い辛い。

「よかったね ブレーキ付いてて 3.5時間」



ってな感じで、帰りの最中に、無意識に出た独り事、

「オレ、何やってるんだろ・・・。」





疲れたー・・・。

| 日々 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん!ようやった!
と自分をほめてあげてください。

で、今度いつ駒沢あつまる?

| oka | 2009/04/21 00:49 | URL |

オレ、ガンバッタ。
オデ、ガンバッダ。

次は戸田あたりにしよ!!!

| kk | 2009/04/21 00:59 | URL |

う~ん。。。地図で見るとものすごい距離だな。。。
ケツをいたわってあげてください。

で、今度いつ駒沢あつまる?

| Ken'DD | 2009/04/21 07:17 | URL |

>ken'DD

意外と、筋肉痛は無いんだよねー。ケツも平気みたい。
ただ、えらく筋肉が張ってるけどww

じゃ今度、戸田の場所教えるね☆

| kk | 2009/04/21 12:17 | URL |

すげー!ガッツあるね!

帰りはパンツの中にタオル敷くとクッションになるよ。

みんなかっこいいなぁ!

| em | 2009/04/21 12:59 | URL |

>emさん

ガッツはないです。ノリと勢いw!!
帰りは休憩したくなくて、痛くても我慢してきました。

| kk | 2009/04/21 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/74-342d3a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

