PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THEO JANSEN

theo jansen

日比谷パティオでやっている「テオ・ヤンセン展」へ行ってきた。

サブタイトルが -新しい命の形-
それぞれに名前があり、総称としてアニマルと呼び、テオ氏の強い思いが込められている。
風、あるいは圧縮空気で動いていて、テオ氏の思いも重なり、動かされているというよりは自ら動こうとしている意思があるように感じられた。
パーツの連結・関節のつなぎ方法など本当によく考えられている。すごい。

他の写真はflickrで!



バーガー
そして昼は丸ビルでハンバーガー

店の名前は忘れた。重かった。でもちょっと位ケチャップとかたれても気にせずにかぶりつくのは気持ちが良い。うまい。もっと色んなハンバーガー食いたい!


そして、丸ビル1階では無料のライブが!!

出演者は、なんと!








!!!DEEN!!!


いやー、良かった!
昔の曲もやってくれててさ。
なんっか良いよねー。懐かしい。

| 日々 | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げっ!

コレって動くんだ!?

| ロメオ | 2009/04/08 21:38 | URL |

動きます!!キシキシ鳴らしながら結構な早さで!
BMWのCMに使われてたみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=WcR7U2tuNoY

| kk | 2009/04/08 22:30 | URL |

そうそう、そのCM見て動くんだv-237ってビックリした。

あ、明日無理っぽい...

| ロメオ | 2009/04/10 00:31 | URL |

マジっすかー。ムリですかー?

なんとか来れる事を期待してます☆

| kk | 2009/04/10 08:42 | URL |

しっかしレタスの色すごいね。
ケミカル。

メタス

| oka | 2009/04/10 10:59 | URL |

「メタス」の名前の由来は、「目が多数」から。(wiki)

ワーオ。

| kk | 2009/04/10 17:04 | URL |

///追記///
これはもともと、モノアイを複数持つモビルスーツ (MS) 「クラックス」(ハンブラビの前身となるデザイン)が、本来は「メタス」としてデザインされていた名残である。(wiki)

へー。

| kk | 2009/04/10 17:07 | URL |

へー

| oka | 2009/04/12 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/66-15e26511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

