PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリバカ日誌

Fixed @ 市民球場




Fixed @ 市民球場
金曜日、市民球場にてemさんとロメオさんとの3人で練習

この時、会社の廃材置き場から持ってきた板で、バンク設置。フェイキーの練習にはいいかも。地道にバックサークルやるより楽しいし。でも、後輪が乗る頃には前輪がはみ出してしまいそうで、ちょっと短かったー。
昨日、追加で板をもう1枚持ってたら、金曜日に遊具の床の下にこっそり隠してた板はキレイに撤去されてた...。うーん。なんとかしないと。


次の日に伊豆への旅行があるので、okaの家へ前泊して飲み。車にチャリのっけて移動。
1時に着いて、飲んでぐだぐだして、4時からチャリ練習ww
bianchi
okaの家の前でスキッド練習

bianchi
チャリ降ろすのメンドイからokaのbianchi借りた

師匠
それを見守るoka師匠

師匠・・・タオパイパイ!?

そんで旅行から帰ってきた日曜日に大学友人にピストの面白さを知ってもらう為にスキッド講習。この調子で、また会う時も貸して、乗らせて、買わせて☆

夕方には中野から初台bluelugへ。この店へチャリで行けるって事がすごく嬉しい。
てか目の前の『自転車専用道路』が最高!安全だし走りやすい!
都内って、チャリ楽しい!!確かに危ないとこもあるけど、結構曲がってたり起伏ありで乗りこなしてる錯覚に陥るww


火曜はロメオさんに誘われステラに行くと、ecoさんもお待ちで。
そこで集合したMRさんとJrさんに挨拶をし、バイパス沿いの公園へ移動。
fixed gear
この公園すごい。トラック(ランニング用?)がある!で、レースの試走。
それぞれギア比が違うので、うまいこと計算しないと良い勝負にならない事が判明。
自分のが1番低くて2.2。500Mフルには走れなかったなぁー。

その後はスキッド教わったりして楽しかった。
同じ趣味の人がすぐに仲良くなれる趣味ってあまりないんじゃないかなー。
まー上尾にピスト人口が少ないから仲良くなりたいってのもあるけど。
暮らしの上でこうして知り合う事なんて今までそうそう無かったからかなり新鮮。
ピストっていいね!

fixed gear

あ、みんなのチャリ撮れば良かった...。

| チャリ | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりみんなでやるのは楽しーね!

| タオパイパイ | 2009/04/02 13:23 | URL |

これから着々と増えて行くさ!

| kk | 2009/04/02 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/62-69d4f762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

