PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異音

「ギチギチ」

今日、ロメオさんに工具を借りて、クランク・BBのをバラして再組みをしてみた。

BBの右側がどうしても外れず、スパナをハンマーで叩こうかとも思ったけど、持ってなかったので断念。でも、外れないって事は、ちゃんと締まってるんだろうな?って事にしといて。

組んでみたら、音が、まだ鳴る。変わらない。
うーん。ペダルかなー。チェーンリングかなー。BBかなー。

気になるのは、クランクがっちり締めても、ちょっと前後に負荷かけながら走って帰ってくると、まだ締まる。緩んでるわけでなく。5回「締め・負荷」を繰り返した。
うーん。ま、いいや!

この先、音が大きくなるのか、ペダルとか交換したら鳴らなくなるのか。
流れに身をまかせよー、っと。


あとは、コグを17→19に!軽い!!デカイ!!
ギヤ比はママチャリと同じにww
案の定チェーンが足らなかったので、半コマ追加。
半コマだけ色が違うのが意外といいかも。
もっとビビットな色の半コマ(1個売り)があったらいいのにな。
19T


まーだDVD出ないのかなー「MACAFRAMA」

MACAFRAMA Trailer from MACAFRAMA on Vimeo.

| チャリ | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうホイール組んじゃいましょうよ!
HAROのパープルハブとRIGIDAのツヤツヤメタルリムで
アダルトに!

| oka | 2009/03/27 16:57 | URL |

お、その組み合わせイイ!でも、2万弱か。

まだまだ使えるからな…、ぶっ壊れたら踏ん切りつくんだけどね!

| kk | 2009/03/27 17:08 | URL |

http://bluelug.jp/?pid=11414131
これもいいよね!

ついでにニップル?もパープルとかレッドで・・・

あーいやらしい!
ニップルって言葉もなんかいやらしい!

| oka | 2009/03/27 18:41 | URL |

やあ。ニップルoka君。

ボクにはphil woodなんてセレブハブは買えねーす。
フォーミュラでいいんです!

| kk | 2009/03/30 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/60-4c8941df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。