PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fixed


fixed, originally uploaded by kkushiro hoodie.

やべー。

練習してたら大道芸人登場。
一輪車でギター弾きながらハーモニカ吹いてた。
聞こえにくいけど「パラダイス銀河」ですww

チャリやら、BMXやら、スケートやら、インラインスケートやら、母から娘へのバトン特訓やら、ラジコンやら、フリマやら、レガシイの個人売買の実車確認(売買成立)やら、後ろ向きにひたすら歩くおじいさんやら、昼寝するタクシー運転手やら、それぞれがそれなりに関わる事無く過ごしてた駐車場が、彼の登場で一気にピースフルな空気に!!

チャリ練してる横を「Across the Universe」とかベンチャーズの「テケテケ」?弾きながら通過してたよ彼。気分は悪くない。

なんか、負けた・・・。

| 日々 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばい。
不覚ながら爆笑してしまった!
シュールすぎ

| oka | 2009/03/09 02:37 | URL |

なんかギターの音が、と思って後ろ向いたらw

バックサークルなんてやってても地味すぎて…。
keo出来ないとなぁ、と痛感しました。

| kk | 2009/03/09 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/51-4978d90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

