PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013.1.1

2012乗り納め from Keisuke Kushiro on Vimeo.


あけましておめでとうございます。

もう2013年ですが、去年の乗り納め動画をUPします。
画質粗いな・・・

去年もありましたが、大晦日に上尾水上公園で乗り納めをしてきました。
動画のライダーはタピアキとケイスケ、二人とも上手いし向上心があるので刺激になります。タピアキは最後にハンドルが腹に刺さって悶絶してましたが、大丈夫でしょうか。

私は約半年振りに乗ったのでトリックの筋肉がゼロになっていたらしく、上半身バッキバキの筋肉痛です。ちゃんと乗らないとなー、と。

撮影はジンケンサンにならってiPhoneで撮ってiPadで編集しました。データの移動はDropBoxで。
編集はiMovieです。とても使いやすい、けどもう少し凝りたくなってしまい、アプリ探しにハマりそうです。
曲のフェードアウトしたいし。エフェクトももっと入れたい。

ちなみにジンケンサン動画はこちら

URA-YAMA Hike 'n' Ride 04 (May 2012) / jinken from jinken on Vimeo.


良い。いつも見て和んでます。こんな事もしたいなー。

しかし、便利な世の中です。寝っ転がって動画が作れるんですから。
今年はこんなスタイルで色々動画作れたらなーって思ってます。

ブログの更新頻度はめっきり減りましたが、細々と続けて行きます。
そんな感じで今年もよろしくお願い致します。

| チャリ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/470-8554dba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

