PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

090228-0301スノーボード旅行


, originally uploaded by kkushiro hoodie.

行ったのにまともに撮れてる写真はコレだけ。
久々に二盃口で上がれたんで気分がいい。

その後は、鍋食って。

ビール、テキーラ、カルーア。

相変わらずこの集まりの酒の組み合わせはおかしい。。。
な、なに?カルーラって。アホか。ホントまずい。。口に入れた瞬間ブルブルッと体が震えたよ。

そしてコテージでが爆音で流れる頃には、

誰かは牛乳こぼすし。
誰かはレモン投げるし。
誰かは窓明けて大声で歌いだすし。
誰かは曲に合わせて中指突き立てて必死に叫ぶし。

動画はあるけど、そんな映像を公には見せれません。ドン引き確定。
超楽しいんだけどね。


これが知らない奴らだったら絶対に絡まれたくない、と、ボクは思いました。

| 日々 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にあんなに笑ったわー!すげー面白かった!
みんなそれぞれ酔い方に個性持ち出してきたね!

ほんと途中までは美味しい食事会だったんだけど・・・。

| oka | 2009/03/04 17:30 | URL |

互いを気にせず、あんなバカ出来るの大学のあのメンバーはホント貴重です。ありがたや。ありがたや。

| kk | 2009/03/04 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/47-88b5527f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

