PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキッド練習(30分)


halo, originally uploaded by kkushiro hoodie.

今日、バックサークルの練習をひたすらしてたら、目が回って気持ち悪くなったので、後半の30分は、180スキッド→バックサークルをやった。こうなった・・・。なんか見えちゃった。

左回りだけしてたから、片減りしてるけど、振り回し過ぎ??

HALO/TWIN RAIL COURIER TIREは、『スキッドしやすい、減りが遅い』の?
ま、路面との接地面積を少なくして抵抗を減らしてるから良く滑る、それは同時に接地面の負荷が高くなる、よね。




予測してたがこんなに減るのが早いとは・・・。


この色とパターンは好きなんだよなぁ・・・。


Vittoriaでランドナーの紫を出してくれないかなぁ・・・。




はーぁ・・・。

| チャリ | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり・・・?
見るからに減りが早かったようちのも・・・。
幻のタイヤだったね笑

ぬお~!!
うそつきタイヤめ!!

okaもそろそろきますぜ?笑


| em | 2009/02/18 01:33 | URL |

まじっすか・・・
早すぎね?

カッコいいんだけどね。
確かに2回しか試してないけどなーんか減ってるような気が・・・

| oka | 2009/02/18 02:01 | URL |

素人目にも30分でそれはやばい。
エクストリームやってると結構消耗品で金が地味にへってくよね~。しかし30分て・・・。
練習できんやん
俺も靴2ヶ月に1足捨ててるわ。左足だけぼろぼろのやつ。

| nishi | 2009/02/18 18:29 | URL |

>em
儚く、呆気なく、散ってしまいました。。。

まだ使えるから今度は右側減らす様にして、
コグを少しずらして使い切ろうかな。


>oka
滑るのを調子のって楽しんでるとポックリだよ。
気ぃつけな~。


>nishi
ね、結構ヘコむよー。
30分-3,300円!!!

靴が消耗品てのもすごいね。片方だけっつーのも(笑)

| kk | 2009/02/18 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/43-cbdf66bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

