PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDSでInstagram

TDSTDS

チケットを頂いたので東京ディズニーシーへ行ってきました。
UCありがとう!!

TDSTDS

初めてのディズニーシーで浮かれっぱなしでした。
でっかいとこからちっちゃな所まで作り込みすごいですねやっぱ。妥協ない。
いたるところで水の流れる音が聞こえるので、癒されて眠くなってしまうことも多々ありました。
しかし、夢の国はすごい楽しかったです。キョロキョロ、ヘラヘラしっぱなしでした。
ビール飲めるし♪

TDSTDS

ランドとシー、どっちが好きって聞かれたら、、、わかりません。交互に通いたいです。
あー、また行きたい。次はランド!

TDSTDS

あと、Instagram始めました。いいですねー。
今更かもですが面白いです。いいですねー。
歩きながら、情景を四角くサクサク切り取って即UP。いいですねー。

TDSTDS

iPhoneを4Sにしたので処理がめっちゃ早いからストレスないですし。

| 日々 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/421-3a7c4426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

