PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rim Paint


IMG_0319, originally uploaded by kkushiro hoodie.



リムを黒く塗って、マゼンタ、蛍光ピンクでドリッピング。

予定ではもっと太く粗くするつもりだったけど、細くしか出来なくて、そんでついついやりすぎた感が。


IMG_03120.jpg
IMG_03130.jpg


ラッカースプレー:黒 700円
アクリルガッシュ:マゼンタ 300円
アクリルガッシュ:蛍光ピンク 400円

1400円でカスタム出来た

まー飽きたらまた塗ろう!




あとは、タイヤが減ったので交換。
最近出たばっかで気になってた"HALO/TWIN RAIL COURIER TIRE"が近所のセオサイクルにあったので紫を購入。『スキッドしやすい、減りが遅い』らしいが、実際は?


IMG_03250.jpg


チョー滑る!!スキッド楽ちん!!!!
音は「キュー」って感じで、左右に振ると「ギュイン!」
これ楽しい!!これで減りが本当に遅かったら最高のタイヤだね!

| チャリ | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!
俺がしたいことしてはる!

きれいに塗れてますね!かっちょええ!なんかKill Billみたい

あとで電話するから詳しくおせーて!

| oka | 2009/02/13 10:39 | URL |

>oka
やぁ。ボク、タランティーノ。

emリムとokaの男前リアホイールとに触発されて塗っちゃった。

チェーンの赤に合わせて、赤系で攻めたらなんとなく和な雰囲気になりました。黒が効いてるから?
フロントタイヤは赤にしようかと妄想中。

ボク「Kill Bill」ちゃんと見た事ない。

| kk | 2009/02/13 11:55 | URL |

やったね♪良いじゃん!
黒がよく合うよ!


ステラのセオサイクルのセレクトって読めないね(笑)なんで売ってんだろ。いいなあ!!ほんとにスキッドしやすいんだね!!オール白ないのかな?

| em | 2009/02/13 12:36 | URL |

>em
セオにフリーコグを外してもらいに行った時に見つけちゃいました!
あとHALOの白(でもサイドは黒)が在庫有り。

でも、かなりオススメ!!もうスキッドが楽しくて楽しくて☆

| kk | 2009/02/13 13:14 | URL |

つや消し黒がかなりきれいに塗れてるじゃないっすか!
明日俺もペイントだって思ったけど
やっぱりフロントだとブレーキで色はげちゃうよねー。

| oka | 2009/02/13 15:41 | URL |

まーそのぉー。

つや消しじゃあ、ないんだなぁ。

安いラッカーだから、夜中の湿度の影響か、つや消しに見えるね。クリアー吹いてないし。
ちょっとツヤあるのよ。実際は。


リアは自由度あるけど、フロントのブレーキはクセモノだね。ブレーキ当たる部分をグラフィックでうまく逃がして…。みたいな。うーん。

アートと機能性の両立→デザインじゃん?

| kk | 2009/02/13 16:16 | URL |

HALO/TWIN RAIL COURIER TIREは確かにヤヴァイ。
俺は「シュバッ」って感じでした。

そうです。買っちゃいました。黒を。
ブルーラグで。近いしv-48

うん。スキッド超ラク!
24Cってサイズも俺は好きです!

| oka | 2009/02/15 22:56 | URL |

いーよねー。すごく。

でも滑りすぎてちょっと怖いよね笑

| kk | 2009/02/16 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/42-ffe13ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

