PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RIDE FOR TOHOKU 行って来ました







みんなで走ってソフトクリーム食べて帰って来ました。

今回のチャリティライドで集まった支援金は、11日にPIRATE COINの岡嶋さんが石巻へ行く際の支援物資の資金として使われるそうです。この行動力に尊敬します。
こういう支援金が、具体的な使い道で、すぐに助けになるのってとてもありがたいです。

また行きたいです。


この日は行き帰り含めて50km程走ったんですが、いやー疲れた。腕が。
ライドはブルホーンって思って変えてったんだけど、乗り方が悪いのかもだけど、腕が疲れちゃうんすよね。
でも、ブルホーン・ドロップ率高かったなー。カッコイイんだよなー。

結局、今はライザーに戻しました。

| チャリ | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/397-7beebe90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

