PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RIDE FOR TOHOKU

Ride-for-tohoku3.jpg

明日、鶴ヶ島のPIRATE COINさんのとこでチャリティーライドがあります

東北の為にみんなで集まってチャリ乗ってソフトクリーム食べて支援します。
日章旗掲げるんでしょうか?ケツ持ちしましょうか。

そんで思い出した特効の拓の印象がつよいNASTYがピストの世界大会で5位だそうですね!
kozoはテールウィップ、バックフリップでベストトリック?だそうで!
すごい!おめでとうございます!!


話は戻ってチャリティライド、良いですね!ユルくて良い!!
その足でチャリで実家へも帰ろうかとも思ってます。


また、明日は晴海でポロもあるようなので、興味ある方はそちらも是非。

| チャリ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/396-2731f437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

