PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SRAM BB

sram_bb

BBのシェル幅は68mm。
単純に付けると、チェーンリングのアームがチェーンステーに干渉するので右クランク側に5mm(2.5mm×2)を入れて、アームの角を削ってようやく解消出来た。そうするとチェーンラインもちょうど良い。
左と右それぞれのクランクアーム先端(ペダルが付くとこ)とチェーンステイとの隙間が同じくらいなので、左クランク側はこのままで良さそう。

って、こんなんでいいの??
クランクのボルトをきっちり締めると渋くて回らなくなる。
適性な締め付けトルクとか書いてあったけど、トルクレンチ無いし。
とりあえずは緩んでこないけど、なんか少しガタがある気がする。
というか左側のシャフトとベアリングとの隙間が右よりもあるんだよね。

まぁ、緩んでは来ないのでとりあえず様子見ます。
それにしても溶接モリモリだなぁ。

| チャリ | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/379-92338c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

