PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

axis stem & clamp

axis stem
axis clamp
axis clamp

ロゴ掘りました。artifice made in japan
axisは面で構成されたソリッド感をコンセプトに製作してます。
外観を損なわぬようロゴはクランプ内側に入ります。
このロゴの面を作るので若干の軽量化。本体側でも細かいと変更が入ります。
詳細は後日。

axisのコンセプトを踏襲した新作、clampは現在テスト中。
もちろんロゴは裏側に来ます。下から覗かないと見えません。

見えないのなら要らない、という人もいるかも知れません。
しかし、有るのと無いのとでは大違いです。
自分しか知らない満足感、これ重要です。

こんなコンセプトでaxisを作っています。

| artifice | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、世阿弥の秘すれば花みたいな。
まさにmade in japanだね。

| coba | 2010/08/04 13:06 | URL |

>coba
素晴らしい。そういう事です。
でも、その秘を紹介してしまいました。大々的に。
見たときの驚きはなくなってしまった。。。

しかし見えないからこそ、意識下で常に感じ取ることは出来るはず。



てな事を思ってまーす!

| kushi | 2010/08/04 15:37 | URL |

クランプおいくら?

| ポールー | 2010/08/04 16:45 | URL |

>ポールーさん
4000くらいです。

クランプ径の選定が困りもんなんです。
ちなみにポールさん何mmですか?

| kushi | 2010/08/04 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/351-263467e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

