PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水上公園

水上公園

水上公園でノリ君とmzkさんと。

久しぶりにシザった。
やっぱ楽しい。

DO A TRICKとAXISでフロントクイックになったから前加重がかなり楽。

シザーの唯一の弱点のリア三角がゆがむのは怖いけど、ロールバックをバッシャンバッシャンしてたおかげで、一応出来るようになった。
スピードつけて後踏み込めば、すんなりフェイキーいけるはず。
あとは、スピン中のバースピン練習。何度もシザを吹っ飛ばしてステムのクランプがずれてた。
やっぱケツのグリップがあるサドルが良いんじゃないかと。

昼練は身体の動きが違う。全てが2割り増しで出来る感じ。

ノリ君はテールウィップと枝毛処理してた。
mzkさんはグリップの色に合わせて靴を新調してた。

この広い練習場所使えるのも、あと少し。
夏になるとプール客の車でいっぱいに・・・。

あと、iPhone3Gsのカメラは普通に使える事が分かった。
まぁ、どこまで必要なのかは人それぞれだろうけど。僕には十分です。
風景写真じゃ、違いなんて分からんし。
携帯性も含めて自分の中では「Canon G10+iPhone」が最強です。

| チャリ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/344-801cdf47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

