PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリ文化

Cyclorado - Cycle Culture from Joshua Lawton on Vimeo.

雪の中でのポロとかすごい。色んなチャリがあるもんですね。


K@NT! and DESTROY from nasty on Vimeo.

やばいなー格好良すぎです。


バイクポロは最低4人いないと試合にならない。昨日は3人でボールの取り合い。
まぁそれも楽しんだけどさ。やっぱ試合しなきゃ!!

ポロは水曜と金曜。なので明日もやります!!!遊びにきてねー!


話は変わって、artifice。
次は、axisの色違い、さらに軽量化、それか新しいパーツか。
モヤモヤと色々考えてます。

ちなみにaxis残りわずかあります!!今ならこの価格!!即納可!!是非!!
よろしくお願いします!

| チャリ | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポロ~!

| ロメオ | 2010/05/14 00:32 | URL |

ポ~ロリ~!

| kk | 2010/05/14 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/330-0582b524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

