PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

axis 仮予約受付

axis stem
初回ロットの10個が加工完了です。
あとは表面処理で完成です。

今回は少数の為、黒アルマイトのみとさせて頂きます。
白アルマイト希望の方、申し訳ありません。

販売は表面処理後、確認してからになりますので今しばらくお待ち下さい。
GW前には販売開始出来るかと思います。

artifice stem axis blackaxis scissor
A7075
1-1/8 x 0° x 50 x 25.4
265g
Black
8,900円

少数のため、ご希望の方には仮予約を承ります。
仮予約の方には、正式な販売準備が出来次第改めてご連絡致します。

件名に「axis」と書いてご連絡下さい。
数に限りがあります。早めにご連絡を。

info.artifice@gmail.com

*本製品の特徴上、角がありますので取り扱いには十分注意して下さい。
*製品の使用に伴う事故・怪我等の責任は一切負いません。

「白アルマイトが欲しかった」
「違うサイズが欲しい」
など、要望も下さい。今後の参考にさせて頂きます。

| artifice | 00:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!楽しみにしてます。

今度Tシャツ案できたら送ってよろしい?

| oka | 2010/04/21 01:00 | URL |

>oka
すぐに夏終わってしまうぞ!
待ってます。送ってください。今すぐ。

| kk | 2010/04/21 09:08 | URL |

前々から気になっていましたが、すごいですね。ステムが作れちゃうんですね。

白というのは上の画像の無垢ですか?

| Mr.A | 2010/04/21 21:05 | URL |

>Mr.Aさん
白アルマイトはつや消しの白です。
画像検索して頂けると感じがつかめるかと。

7075はアルミの中では強度がありますが錆びやすい材質です。
それを踏まえた上でなら処理無しでお渡しも出来ます。

| kk | 2010/04/21 23:09 | URL |

axisハンドル作って下さい。もちろん7000番台の超硬ジェラルミンで!!
しかもダブバテで!

| mj | 2010/04/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

>mj
いいねーハンドル!角度決めが難しそう!!

| kk | 2010/04/25 22:42 | URL |

>Mr.Aさん
すいません。私の知見不足でした。

白アルマイトでも光沢のある、素材感を損なわないようにアルマイト出来るそうです。
次回ロットで製作します。

| kk | 2010/04/25 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/319-cdf8418b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

