PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由が欲しいのか?


EL JAMONERO SE QUEDA EN CASA from mybeautifulparking on Vimeo.



ポロでのリアコグ問題。
これ見て解決した。


フリーコグなら漕ぎ出しのクランクの位置が自由。瞬発力 大。

フリーコグならターン時に深いバンクでもペダルを擦る事は無い。旋回性 良。

フリーコグならヒット時に足を止めて、下半身が安定した位置で打てる。

などなど、フリーには利点はたくさんあります。


今週水曜、ABPCのポロプレイヤーは FIX2:FREE4の割合

ギア比の差よりもコグの違いでスピードが違う。フリーの方が速い。


では、なぜ迷うのか。

それはスタイル、というつまらん基準。

プレースタイル。

ピストにハマってトリックしだして、ポロもやりだして。
ポロのチームプレーの楽しさと、DIY感丸出しのカッコ良さがかなりツボに入った。

FIXだからこそ自分とチャリの一体感があった。

  人馬一体

決めた。僕はFIXでいきます。(・・・多分ね)

| ポロ | 12:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それもありだね!

オイラはフリーで行くっ!

そしてMTBでっ!

もうじき完成する!

と思う...

| ロメオ | 2010/04/17 12:37 | URL |

>ロメオさん
悩むの疲れた笑

完成・・・?どこを?どこまで?
気になります!!
来週バイクチェック!

| kk | 2010/04/17 14:09 | URL |

自分の乗りたいのでやればいいのさ~
それが一番楽しめるんじゃん。

オイラはサス付きのでがんばるつもり。
あくまで「つもり。。。」(笑
で、ちょい加工考え中。

| ポール | 2010/04/17 17:08 | URL |

>ポールさん
そうなんですよね!!
スッキリしました。

つもり・・・のつもりが?

| kk | 2010/04/18 15:52 | URL |

私なんて
あのフレームですよ~
かなり異色

でも、みんなの言うとおり楽しくなくちゃね!

3・2・1・GO!

| KONS | 2010/04/19 08:16 | URL | ≫ EDIT

>KONSさん
いやー、あのフレーム強そうで良さげですよ。
うん、楽しみましょう。

| kk | 2010/04/19 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/316-1b782539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

