PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABPC 3.31

Ageo Bike Polo Club
ABPC : Ageo Bike Polo Club

昨日はポロでした。

ギア比1.65は速い!が、疲れる。
運動量が倍になったような感じ。
この前の経験から、動き・当たりが確実に変わった。
でも、当たり負けして、すぐに足を着いてしまうのを何とかしないと。


今まで水曜だけだったのを、4月からは金曜もやります。
水曜日と金曜日です!
土曜休みの人なら安心してたっぷり乗れるでしょう。

Ageoはまだまだポロプレイヤー募集中です。
ポロはピストじゃないと気まずいイメージがあるかもしれませんが、自転車なら何でもOKです!
どこかの動画では一輪車でやってる人もいました笑
最近は、フリーのほうが多いような・・・。

興味ある人、ない人、軽い気持ちで是非やりましょう。やればハマります。

予定とかは、↓を覗いてみてください。
mixiコミュニティ ABPC
twitter kk


・・・なんて、気合入ってるのに今週の金曜は雨・・・かなぁ。

| ポロ | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおー金曜も!

行ける時は行きますよ~
って水曜もまともに参加できてないけどぉ。

オイラもカバーをコレしよ。

| ポール | 2010/04/01 16:48 | URL |

写真格好良過ぎですね。ポロやりたいですが地元ではメンツがいませんので羨ましいです。

先日コメしたscissor xsのデリバリー誤報でした。現地の代理店から謝罪ありまして。ガッカリです。


| Mr.A | 2010/04/01 21:35 | URL |

金曜日、楽しみですね。

まだまだ未熟者なのでアッチもコッチも練習します!

絵心ないんでカバー制作お願いします!

| からあげ | 2010/04/01 22:44 | URL |

>ポールさん
よろしくですー!
お待ちしてます!
APBCカバーが増殖していく!


>Mr.Aさん
うわー・・・それ悔しい。
「果報は寝てまて」でもがっかりですね。
来ないわけじゃないんですよね。多分。

ポロ人は、mixiとかで声かけてみるといいですよ。
ピストじゃなくても興味ある人いるはずです。


>からあげさん
ちょうどいいテープあります?
アルミテープは持っていきます!

アッチコッチがんばりましょう。

| kk | 2010/04/02 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/309-3e694f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

