PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新

オヒサシブリデス。

19日(金)は都内某公園でポロ。
その日はプライズありのゲームってのもあったからか、もう気楽に参加できるレベルじゃなかった。
THBPと自分とのフィジカル・メンタル・テクニックの差でヘコんで。
まぁ、練習量と気合いが違うから当たり前なんだけど。

もっと練習しないと。

で、コーンを障害物にして一人でマレットさばきの練習。
膝プロテクター買った。からあげさんに「ジャギみてぇ!」て言われた。


27日(土)は大宮公園
メインはkzkさんに確保してもらった桃ラーを引き取ること。
まだ桃ラーを本意気で食べてない。今夜かな。

久々にシザのったけど、なんも出来なかった。
てか何も進歩してないな自分。またへこむ。

みんなの見れて刺激になった。
もう、飛ばなきゃだめだな。


kickさんが買ったDo A Trick羨ましい。
やっぱクイックな方がいいんだろうか。
ピッチフォークはモッサリぐいんぐいん。
でも肩下が長いおかげで、BB上がって助かるんだけどさ・・・。
シザー、BB低いから・・・。
クイックにしてみたい。
あ、タイヤ太いのはけばBBは上がるのか。
そしたら短いフォークでもいいのか。


そんなパーツ変えてばかりいないで練習しなさい。・・・はい。

| 日々 | 12:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポロプレイヤーとしてはだいぶ進歩してると思うよ!
トリックついでにポロ練に参加してる自分が気がひけるくらい(笑)

リブモは円周でかいからリアに履くとBBあがるよ!

| kick | 2010/03/29 16:58 | URL |

いやーポロ、トリック両方とも中途半端なんすよね。
一番の問題は、乗るよりいじってる時間の方が長いってとこです。

リブモ気になります。

| kk | 2010/03/29 18:25 | URL |

オイラまた一台チャリを作ろうとしてますが...

気分でチャリを替えれるようにね。ワラ

理想はあと4台www

| ロメオ | 2010/03/29 18:48 | URL |

あと4台も・・・。
一夫多妻制、羨ましいかぎりです。

走る用のチャリ欲しいな~。NJS!

| kk | 2010/03/30 00:34 | URL |

いやいや、気軽に参加してよ(笑)
あと月一でもいいから金篠とか水駒とか、いろんなところのプレーヤーと一緒に練習するのもいいんじゃない?
刺激にもなるし、盗めるものもあるだろうし、客観的に今のチカラをはかれたりもするし。

なにはともあれ、続ければ続けた分だけ上手くなるって。

| Riki | 2010/03/30 21:29 | URL |

とても良い刺激になるんでまた遊びに行きます!
他の場所へも顔出してみます。
取り合えず、ポロバイクが出来上がった感じでさらにポロが楽しくなってきました。

| kk | 2010/03/31 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/308-e10e99f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

