PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その場しのぎは後で高くつく。

ホワイトデー。
とりあえず期日に間に合うように、その場しのぎで豆大福4ケあげた。

それじゃ足りなかったみたい。やっぱりねー・・・。


結果、一日ご飯おごる事に・・・。




彦家
昼はチャリで3分位のとこにある「彦家」

とんかつ旨い!やわらかーい!
ごはんみそしるキャベツおかわり自由!!

ブログ用に食べ物の写真を撮るのが苦手です。
注文したのが出て来て、食べる、そのテンポが崩れるから。
そんで、ハッと気づいてから撮影。

その証拠に写真右下に注目。
箸、割ってます笑


そのあと自然観察公園行ってから、おやつ。
カラク
「カラク」ここはタイヤキとコーヒーのカフェ

カラク たいやき

今日は持ち帰りで。
ここのタイヤキはかなり好み!
生地が薄くてパリパリ。普通でうまい!!白いのとかカスタードとかよりも普通が好き。
一匹ずつ丁寧に焼いてくれてます。

ここでは買ってすぐあたたかい内に1匹食べた。テンポ崩さず。
なので撮影は持ち帰ってから。


がってん寿司
夜は「がってん寿司」

回転寿司で行ったのが9時頃で、もう何も回ってなかった。

回らない回転寿司で板前さんに普通に注文。出来たて。うまい!この方式良い!


写真右に注目。
当然、箸、割られてますね。
もう中トロ食べた後です。

結果的には、うまいもん食えたから良い日だった。


近所で結構うまい店がある。
やるな北本。

| 日々 | 18:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オイラはクッキー焼いた。

夜中の1時頃からwww


彦家行ってみたいんだよね~。

なかなかチャンスがない。

| ロメオ | 2010/03/15 19:19 | URL |

私は朝から掃除・洗濯をして勘弁してもらいました~。

たまには家事もいいもんだなと感じましたね。

でも次はいつかな・・・。

| からあげ | 2010/03/16 12:37 | URL |

>ロメオさん
スゴイ!
僕にはその努力が足りなかった。いや、無かった。。。

彦家いきましょー!
ロメオさんちからも近いんじゃない?


>からあげさん
たまにやるからこそ、ありがたがられるんですよ笑

なんだかみなさん頑張っているんですね。
見習わないとなぁ。

| kk | 2010/03/16 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/306-4898f3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

