PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗難情報

cinelliweb.jpg

AlexanderLeeChangのchinelliが盗まれたそうです。
こんな目立つピスト、転売したら一発でバレるでしょ。
ほんと盗むヤツはナニを考えているんだか。やめて欲しいですね。

以下、コピーです。


本日、自転車が盗まれました。

盗難現場は代官山の鎗ヶ崎交差点付近です。

10年以上前から大事に乗っていたものです。
雑誌等で見かけた方もいらしたかもしれません。

本当に悲しいです。

盗んだ方、10年以上乗っているでガタがきています。
こっそりでもかまわないのでもとの場所に戻してください。
よろしくお願いします。

もし、このブログを読まれた方、街を歩いたり、ネットサーフしている際に見かけたら、教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

| 盗難 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/304-88a6a5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

