PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AGEO BIKE POLO CLUB

ageo fixed gear

毎週水曜は、ポロの日です。

ポロ日記、ブログで更新してませんが、雨とか雪とか降らなければ活動してます。
ポロ用のバイクも出来上がったし、益々楽しくなってきました。
人数多ければもっと楽しいはず!!先週は2人・・・そんな日もあります。


上平公園へ是非是非みなさん遊びに来て下さーい。
マレットは余分にある、はず。
欲しい方へは作りますので気軽にお申し付け下さい。
自分で作った方が愛着湧くし楽しいけどね。その時は工具貸します。

明日は水曜です!ポロです!!
気楽な感じでご友人・ご家族・ご近所・お誘い合わせて遊びに来てね!!

| ポロ | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですねですね!

最近参加出来てないけど
子供産まれて落ち着いたら是非!

ポロ車も作ってるよ。

| ポール | 2010/02/23 11:33 | URL |

>ポールさん
そうですねー。
お子さんには自転車の英才教育ですね?
落ち着いたらポロしましょう!お待ちしてます!

| kk | 2010/02/23 17:21 | URL |

行くよv-222

ポロチャリ完成は来月だなぁ...

| ロメオ | 2010/02/24 02:12 | URL |

〉ロメオさん
この前までポロチャリあったのに・・・笑
どう進化して来るのか楽しみです。

| kk | 2010/02/24 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/299-343d47a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

