PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

axis black

artifice stem axis black

artifice stem axis black

黒アルマイトしました。
これは渋くていいかも。

先日の表面未処理は個人的には好みです。
しかし錆びる物をそのまま製品としてお出しするわけにはいかないので、表面処理はします。

・黒アルマイト(上写真)
・白アルマイト(つや消しの鈍い白)

白アルマイトのサンプルも作らないとですね。


質問・要望は下記アドレスへお願いします。

info.artifice(アットマーク)gmail.com  (アットマーク)→@へ変えて下さい。

初回ロットをどれだけ作るか悩み中ですので、みなさんの反応を見つつ、勘を頼りに決めます。
興味ある方はどんな事でも気軽にメール頂けるとありがたいです。

| artifice | 01:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいー

お久しぶりです。
製品版完成ですね。もうすぐ発売でしょうか。
僕らももうじき発売を目指して頑張ってます。

ロット数・・・悩みますよね。

見せていただいたシルバーもいいけど黒もカッコイイですね。

| ichimura | 2010/02/16 14:15 | URL | ≫ EDIT

>ichimuraさん
ありがといございます。
うちのはカラバリ少ないので受注販売って感じじゃないんですよねー。
たくさん作って残ったら行商に出ようかな、とも思ったり・・・

| kk | 2010/02/17 12:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/20 13:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/296-be72eed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

