PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

axis

artifice stem axis

artifice stem axis

artifice stem axis

artifice stem axis 上がって来ました。

A7075
1-1/8 x 0° x 50 x 25.4
265g

A7075でトリックにも耐えられる強度があります。
ゴツくなりすぎず、シンプルかつ存在感のあるステムです。
これは表面未処理ですがもちろんアルマイトも可能です。
試作を経て、ボルトのサイズを大きくし、肉抜き、面取りをしてあります。
ステムとしての必要最小限の加工のみです。
軽量化で複雑に肉抜きもカッコいいですが、原点回帰でこんなシンプルなのも今となっては新鮮な形状です。
これでいいと思います。

価格、販売方法は後ほどUPします。

| artifice | 02:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね。

欲しい。

| ポール | 2010/02/07 11:29 | URL |

おー。ついにできたのね。いくらかしら。

| kick | 2010/02/07 16:29 | URL |

ほほほしい・・・・

| oka | 2010/02/08 10:51 | URL |

初めてコメントします。kawakitaって言います。(twitterではフォローさせていただいてます。)

ステム、欲しいです!

黒とかでもかっこよさそうです。

| yuria kawakita | 2010/02/08 20:44 | URL |

おぉ、無機質でカッコイイです!
凄いですねー!

| mz | 2010/02/08 21:11 | URL |

>ポールさん
いいでしょ。
今回のはステム手前側を面取りしたのでバイクポロやトリックでも安全ですよ。

>kickさん
お待たせしました。
見積り待ってるとこですので、少々お待ちを。

>oka
ああありがとう・・・・
買ってね☆

>yuria kawakitaさん
ありがとうございます。
twitterではお世話になってます。
黒アルマイトも予定してますのでお楽しみに。
間違いなくカッコイイはずです。

>mzさん
無機質万歳です。

| kk | 2010/02/09 11:43 | URL |

おーーーーごいすーっすね!!
足下はUGW、ステムはaxis or 顔

誰かフォーク作りません?

| もっちー@深V | 2010/02/11 01:43 | URL | ≫ EDIT

>もっちー@深V
埼玉生まれ埼玉育ちなピスト。埼玉熱い!!
フォークもいいですね~。

深V、定着ですね笑

| kk | 2010/02/12 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/293-7f6e04ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

