PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーザーサラダ

サラダバー

サイズは、プラグS→シザMになりました。
ヘッドチューブ1個分長くなったので、今まで長いステムでサイズのつじつま合わせてたのを、45mmにしてちょうど良くなりました。ふところが広いので、身体動かし易い。今までが狭すぎた。

重さは、プラグに比べてかなり軽いです。すいませんアバウトです。何グラム軽くなったとか計った方がいいんだろうけど。今のゴツ重なS&Mのフォークをシザフォークに変えればもっと軽くなるんだろうな。

スピン、今までどうやっても、踏ん張って360止まりだったのにフッと軸に入る事があって540クルリンパな事も2回あった。アレ??
もっと早く動作に入ればもっと行けそう。練習楽しい。

ウィリー、フレームが軽いからってのと、BORED BBのスムーズさと軽さからなのか、バランス取りやすい。
ペダリングが伝わりやすい。フロント落ちそうなときに簡単に持ち直せる。

その他諸々、出来なくなったのは無い。全てやりやすくなった。
今までのプラグSが養成ギブス、いわば亀仙人の甲羅、ネイルと同化したピッコロの白いマント、それを脱いで本気を出した感じです。

フレームは適性サイズかちょい大きい方が良さげよ。

グリップはやっぱODIに戻そう。ATIは遺体。痛い
シートクランプ、30mmってなかなか無いんだな。買おうか作ろうか。とりあえず買おう。


先週末に行った「大阪の旅」をまとめようとは思っているけど、書く事いっぱいになりそうなのでまた後で・・・

| チャリ | 09:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亀仙人のくだり、めっちゃわかります!
僕もそうでしたよ。

540はこなかったですけどね~、、、。

| bon | 2010/01/15 18:03 | URL |

のりずらいの解決したね!

太タイヤ重い…

| kick | 2010/01/16 11:36 | URL |

>bonさん
解き放たれましたー!

でも、bonさんの場合重くなりましたよね?
トリック用だとフレームの作り方が違うんですよね、多分。


>kickさん
もうフレームのせいに出来ない。
己を信じて。

太タイヤなら着地優しくなっていいんじゃないすか?

| kk | 2010/01/16 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/284-d7a09cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

