PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009

tori
あと4時間50分で2009も終わり。

今年はチャリで色んな人と知り合えたのが本当に嬉しいです。
皆さんありがとうございました。
トリックは一人でも練習は出来るけど、ポロはみんながいないと出来ないんですよね。
そこでさらに色んな人と出会えた。自転車乗ってなければ会えなかった方々。感謝です。
来年もよろしくお願いします。

本意気で今年の総括をしようかと思ったけど、色々ありすぎるのでやめました。
これから実家帰って酒飲んで寝ます!!
酒は飲んだら呑まれてしまえ!

あと、4時間45分、良いお年を。

| 日々 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/272-b5d3473d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

