PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美食倶楽部

2009.1.12

IMG_0245000.jpgIMG_0247000.jpg
<左>
nordでランチ                       
羅臼産真鱈の白子と下仁田ネギのスパゲッティ   
奥に見えるは牡蠣カレー

<右>
世界の山ちゃん 新大久保店
手羽先



昼はkobamixとnordでランチ。

白子は得意な方ではないけれど、ネギのパスタ?に興味があり食ってみた。

ま、想像通り。柚子が効いて爽やかで美味しいスパゲティでした。


奥の牡蠣カレーは、フライではない牡蠣が4つくらい、ゴロゴロと。

美味しいけれど・・・前回の牡蠣のクリームパスタの勝ち!



夕方は病み上がりのokaに新宿でピストの書類を渡して一緒に飲みへ

新宿の山ちゃんへ行ったけど5組も待ってたので、餃子の王将を探しに新大久保へ

そしたら、途中で山ちゃん新大久保店!!ガラッガラ!!何だったんだろう。

やっぱこの濃い味ウマイネー!ビールがススムススム!もっと辛くても良い!!


アジア系の店も色々あったから、これからは新大久保開拓だ。

山ちゃん、新大久保2号店もあった。超近い。必要??もしや味が違ったりして…

| 日々 | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手羽先んまかった!
さすが「世界」だけあるわ。

食い方教えてくれてありがとう~

| oka | 2009/01/14 13:24 | URL |

新宿界隈、「鳥良」も何件かあったし、手羽だらけだったなー。

今ググったら他にもいろいろあったー。食べ比べ??

| kk | 2009/01/14 19:14 | URL |

おいしそう・・・!

山ちゃんの手羽先まだ食べたことないな。
大宮の鳥良はよく行く!
ピストの書類?oka君お大事に。

| em | 2009/01/15 13:17 | URL |

山ちゃんは気軽なジャンクフードな雰囲気でいいですよ!

ピストのは防犯登録の書類です。
名義変更しないとokaが窃盗に。それも面白いけどね(笑)

| kk | 2009/01/15 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/25-d2bb77ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

