PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポロリンピック@大宮 行って来た!

なにはともあれ川口のshin0430さんの動画をどうぞ!!



自分もちょこっと出てるし、動画を残してくれるとすごく嬉しいです。
ありがとうございます!


pololympic091128

大宮に人がいっぱい・・・。50人くらいいたそうな。


最初は3on3でピックアップ。
練習ではあるけど1点取れて気持ちよかったー!

pololympic091128

しばらくしてトーナメント開始!!!
上尾からは僕とKickポール
第一試合は川口1軍と。
緊張しつつ試合開始。
先に川口に1点取られた!でもなんとかKickが1点を押し込み同点!
タイムアップでサドンデス突入!

必死にボールに食らいついたが、隙を突かれて失点・・・負けたー。

くそー悔しいー。

負けたからもうする事無いなー、と試合観戦してたら。
なんと敗者復活戦!!
ポールと交代で徹子!

Rikiさんも認める徹子のゴール前での根性はすごかったな。
敵のハンドル曲がってた。

でも、負けたー。確か2-0で。


どうやら僕らは周りが見えてないらしい。
ボールの所へ、ワーッと行ってワーッと動く。
チームプレイする余裕が無い。

もっと特訓しなくては。


結果は1位2位がTHBPで、3位が川口!!
川口強いなー!トリックバトルもみんな参加してる感じだったし。勢いがある。

試合の中で、かなり盛り上がったのがFUSTのBMX軍団!
ノーブレーキのBMXで速いスピードで突っ込んで行ってすごかった。
当たりも強いから、相手コケまくってた。アレと戦うの怖いわー。
FUSTが本気出したらマジ強そう。


その後のトリックバトルはみんなすごかった!!
84さんも来てくれてたし!!ズザー見れた!
関東各地からも来てくれてたみたいで、ロールだのスピンだのBHだのみんなすごい。



今回のポロリンピックの主催のもっちーさん、ありがとうございました!楽しかった!!


さてと、これからポロもトリックも修行を積まないと。
マイChargeはフロント650が調子いいんで、タイヤを太くする為にちょっと企んでます。

| ポロ | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やー昨日はオツカレでしたー
適度にユルくてほんと楽しかったですねっ

また機会があればぜひお手合わせ願います
その時はまたちゃんと動画撮りますからー笑

| -4°N- | 2009/11/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

ども!お疲れでした!特訓、是非こちらへおいで下さい。笑
徹子チャンかっこ良かったね。技術は後からついてくるけど、ハートはなかなかそうもいかないので。あのスペースに突っ込んでいくのは、ほんとに勇気がいるからね~。

おじさんも同い年のGon中山が頑張っているのでまだまだ頑張ります!笑

あ、例のマレット、あの日の昼間に黄色いパイプゲットして速攻作ったやつなのでテープも巻いてないし、長さも最近自分が使ってるサイズでちょい標準より長めだしってことで、手直しよろしくお願いしま~す。

では!またやりましょ!

| THBP | 2009/11/30 00:15 | URL |

お疲れ様~
がんばれ上尾~!

| Kick | 2009/11/30 02:01 | URL |

徹子やるなぁ。

次はオイラもフル参戦!!

ダーツは引退www



水ポロ楽しみ!

| ロメオ | 2009/11/30 08:19 | URL |

お疲れさま~でした
お先に失礼したのが、残念無念です

これからも練習会お邪魔させて頂きますので
よろしくです

| KONS | 2009/11/30 08:20 | URL |

徹子さん、大活躍だったっぽいですね!
次回は是非、遊び行きたいです!

| bon | 2009/11/30 09:04 | URL |

おつかれさまでしたぁー
楽しかったですね!!
参加出来てよかったです(^-^)

THBPさん
マレットありがとうございます!!
黄色のパイプかわいい
いっぱい練習しまーす\(^o^)/

| 徹子 | 2009/11/30 11:54 | URL |

>-4°N-さん
ゆるくBMXもありな無差別で楽しかったですねー。
また是非是非!!


>THBPさん
まだまだ現役最前線ですね。
情熱大陸への出演も間近!?

頂いたマレットを使い、徹子をうちのエースに育てます。
ありがとうございます!!


>Kickさん
へいへーい!Kickも上尾代表だよー!


>ロメオさん
脱ダーツ宣言!?ダツダーツ。まじすか???
レッツ水ポロ!


>KONSさん
あの後も熱かったですよー。

お邪魔して下さい、大歓迎です!


>bonさん
徹子の突っ込みは脅威ですよ。
気をつけて!!


>徹子
お疲れっした!
今度マレット持ってきなー。切ってグリップ付けよう!
おもりつけて毎日素振りだ!

| kk | 2009/11/30 12:37 | URL |

お疲れ様!

楽しかったね~

またやりたい!

| ポール | 2009/11/30 17:49 | URL |

>ポールさん
お疲れさまです!!
次はどんなマシンで来るのか楽しみです!
またやりましょ!

| kk | 2009/11/30 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/249-218f13d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

