PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の戯言 11.26

フロントを650にしたら調子良い
リジッドフォークに650て不恰好だけど、今までのチョッパー具合は少なくなった。
ヘッドアングルもちょっと起きたし
ペダルと地面のクリアランスまぁまぁ、ペダルとタイヤのクリアランス余裕
フォーク長くてタイヤ小さく、多分これ84さんスタイルだと思う。
まだトップチューブスローピングだけど。
フォークごついけど。
ただ、23Cで細いので貧弱極まりない。
タイヤ太くしたいから、26インチのホイール組もうかな。
誰か余ってたらご連絡下さい。
あ、軽くなったらウイリー不安定になった。

新しいマレットの長さ選定バッチリ調子良い
色も良い
bonさんと同じオレンジスコット これちょっと重いかも
今まで空振りしまくってたから、ボール一個分とちょっと長くしたらかなり良い
裏技的肉抜きもなかなか良い


何事も適正サイズが調度良い

咳はまぁまぁ良い

天気良い

良いこと尽くし

| ぼやき | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー、オレンジスコット!
スカットしないように、お互い気を付けましょう!

本当に今週の土曜日行きたかったな~。
残念です。

| bon | 2009/11/26 16:24 | URL |

>bonさん
おそらく次回もあるでしょう!?
また来て下さい。

もう、連続ヒットすよ!

| kk | 2009/11/26 20:35 | URL |

僕はいつかフォークをREW10で作ってもらおうか思ってます。
フロント650で若干前下がりなのを、ホリゾンタルにしたいんですよー。
まさしく84さんスタイルですねw

| mz | 2009/11/27 07:42 | URL |

ワンオフ良いですねー!
僕もいつかREW10かBOREDにお世話になりたいです。

| kk | 2009/11/27 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/247-5e3eabae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

