PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chargeに付いてるリムはロールバックしてもタイヤ外れにくい説

表題の通りです。

へたくそロールバック(せいぜい120度)繰り返しても全然外れない。
思いっきり斜めに入ってますが?

タイヤは白ランドナー28C 赤だらけで繊維も見えてる状態です。
白に出てくる鮮烈な赤って痛々しいですね。

前から嫌だったのが、グランコンペを入れるとき上手くはまらないんです。
いや、入るけど空気入れても、「パコッ」てはまらないんです。
普通、空気入れて、ちょっと地面でポンポンすればはまりますよね?
どこか1、2箇所中に入り込んだままなんです。
上手に上手にバランスよく根気良くやらなきゃ綺麗に入りません。


なので、もしや・・・リムの外径大きいんじゃ?説浮上。
実際測ってないから分かりませんが。

もしそうなら、外れにくいわなー。



そして、週末DEPTにランドナー買いに行ってきた。

お目当ては黒28C。
DEPTにはいっぱいあるよ。

結局買ったのはハイパー32C!!鬼に金棒です☆

| チャリ | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーランドナーハイパーすか。
いいの買いましたね。
軽いけど高いんすよねww

| footlooser | 2009/11/10 02:51 | URL |

>footlooserさん
ついつい「どうせなら買うなら・・・」って。
悪い癖です。

なんか、タイヤ、ムッチムチ笑

| kk | 2009/11/10 10:21 | URL |

はじめまして。私もPlug乗ってます

確かに私もロールバック斜めに入っても外れたこと無いです
ただ・・だんだんリム歪んできましたが(汗



| おイソ | 2009/11/10 16:20 | URL | ≫ EDIT

>おイソさん
こんにちは。
ですよねー。案外タイヤ外れないですよね。
でも接合面があまり良くないらしいですね。

歪んじゃったら終わりですよね・・・。売ってないですし。
早くリムだけ販売してくれれば良いのに。

| kk | 2009/11/10 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/234-f6535595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

