PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOONWALKER

MOON WALKER + THIS IS IT

今週はMOONWARKER
これまた最高!!
突っ込みどころ満載笑!!
マイコー本気なのかな?って思っちゃうけど、感動も笑いもたっぷりと。
いやー、色んな意味で面白かった。
昔やったメガドライブのゲームの車とかロボットの意味が分からなかったけど、ようやく分かった。いや、よく分からないけど笑
マイコー、トランスフォーマーのファンらしいね。
ショーン・レノンも出てたらしいけど、誰だろ?あの子供かな。


絶対劇場で見た方がいいよ。
THIS IS ITを観たcobsは必ずね。





| | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにこれ!怪しい!
って、昨日this is it見てきたよー。

まさにプロだね!beat itのところはニヤニヤしっ放し。

| oka | 2009/11/09 02:12 | URL |

近所の映画館ではやってない。。。
This is itみたいに2週間延長になったら東京に見に行こうかな。
脳内ニューヨークも見たいんで。

| koba | 2009/11/09 13:06 | URL |

>oka
PVをライブで再現してたよねー。見たかった。

moonwarkerは、結局なんだったか良く分からないけど、色んな意味でかなりやばいよ☆
見て共感して欲しいわー。


>kobs
ほんとだ、長野・群馬辺りがすっぽ抜けてるね笑
まー、ビデオレンタルも出てるかもね。ビデオだね。

| kk | 2009/11/09 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/233-ea711861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

