PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PlugPolo

雨ですね。
今年の夏はすぐ終わったと思ってたら、秋ももう終わった様なこの寒さ。
そろそろ雪ですか?

polo plug

ポロ仕様へ。チェーンリング交換してリアブレーキも付けた。
リアブレーキでスキッドならぬチャリドリ。超楽しいー。

フロントブレーキ取ろうかなー
ステムを長いのに戻そうかなー
ブルホーンも欲しいんだよなー

乗るよりいじる時間の方が長いから、トリック全然上達しないです。
今はポロ出来れば良いかな。

ブレーキの事とかフォークとか色々とお世話になってるのがMTB.DH.BMX.FIXなど扱ってるfustです。店長が色々と親切に教えてくれので勉強になります。
DIYでポリッシュしたい時にもアドバイスくれました。その日は何も買わずに帰りました。

| ポロ | 00:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FUST行けばほとんど話して帰ってるKONSです(笑

ポロ用のチャリを余ってるMTBで作ろうか考え中

只、あるMTBのフレームのシートチューブが
短いのですよね~
なので、ポストめっちゃ出さないといけない
そ~なると
かっこわるいんですよね~

| KONS | 2009/10/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

そのうちディスクホイール作りたいねえ!
段ボールじゃなくて金属のやつで

| oka | 2009/10/27 10:46 | URL |

>KONSさん
外人で、ポロ仕様でMTBでサドル低めの人もいましたよ。メチャウマです。アリじゃないっすかね~。

今度fustのパーク入ってみようかと思ってます…緊張。


>oka
金属は重いっしょー。
プラ段が良いらしいよ!
サークルカッター欲しい。でもこの購買意欲を少しは控えないと大変…。

| kk | 2009/10/27 11:46 | URL |

ぱーくはいりたい
さーくるかったもてるよ
あれ何せんちだったかしら・・・

| em | 2009/10/27 15:33 | URL |

>emさん
さっすが~!
φ600位切れたらいいな~
今度fust遊びにいきましょ。

| | 2009/10/27 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/221-469f9935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

