PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CRM250R


IMG_0191, originally uploaded by kkushiro hoodie.

HONDAの2stオフ




確か91年式だったはず。

1991年てことは、もう18年も前ってことに。
ほぼ旧車の域になろうとしてる、エンジンは元気元気!
加速感とアドレナリンの出方はDUCATIと似てる。

たまにしか乗らないので、乗る一発目は毎回50回位キック。
バイクの前に自分が暖まってきます。
でもパララララ!っとエンジンかかった時の嬉しさたるや。

前の250SBはキック無しで冬にセル回したらすぐ上がっちゃうから。始動が億劫になっちゃってたんだよね。


考えてみたら、けっこうバイク乗ってる。

YBー1
  50CC 初めてのバイク、これで下道トコトコ新潟へも行った
  バイトの後輩へ売った

CBR250RR
  中学友人から8万で買ったレプリカ→事故
  廃車

スペイシー125
  父のスクーター、事故ったのにこりずに乗る
  高校の友人に売った、まだ新宿あたりで乗ってるのかな?

ビラーゴ400
  大学の友人から2万位で買ったアメリカン、直して塗装して楽しかった
  会社の先輩の女友達の彼氏に売った  

DUCATI S4
  大型初で外車 おてんばバイクで楽しかったけど気合い入れて乗るから疲れちゃった
  バイク屋で下取りに

250SB
  流行りのモタード ちょっとフロントアップとかしたり 乗りやすかったー
  CRMと交換

CRM250R
  このレトロさと、キックのみの潔さがたまらない
  まだ、河原とかちょっとした土の道しか走ってないんで、いつかは林道へ。。。



事故には気をつけよう。

| 未分類 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーかっこいい。
チャリも車もバイクも乗っちゃうんだ!
結婚するまえに車かわないとなぁ。

| em | 2009/01/12 12:17 | URL |

タイヤが付いてるものが好きなんだ。って最近、気が付いた。
車は自転車を運べる位の大きさはあった方が良いですよ!

| kk | 2009/01/13 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/22-c8e4f99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

