PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生地

最近、生地屋に良く行きます。

あそこはハンズ以上に楽しい場所かも。
技術を磨けばここで買って縫えば、一から何でも作れてしまうんじゃないか。そのワクワクでちょっと体温上がる気がする。なんだろう、脳が活性化する感じ?

生地とか紐とか、自分が想像してる以上の種類がありすぎるから、アレコレ考えて、考え過ぎて、頭フリーズして面倒臭くなって結局は適当に買ってしまう事は多々あります。

そしてやっぱり欲しい、ミシン。

タケー。

店のおばちゃんに色々聞いたけど、自分の予算があまりにも低い事に分かりました。
なんやかんやで勧められたのは、Husqvarna VIKING(スェーデン製)。

こちらの商品、定価12万が!なんと!!今月限り!!!・・・5万円。

6割引。でもタケー。海外製もメンテとか不安。

Husqvarna バイクでは知ってたけど、まさかミシンもやってたとは。


あと、咳が止まらない。
検査したけどなんも異常なし、炎症もおきてないしウイルスもなし。気管支炎じゃない。
咳止め貰ったけど、これが強い薬で頭がボーっとして定時頃には若干目眩も。残業辛いす。
そんなわけで、まったくチャリ乗れてません。

| ぼやき | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ趣味あると金かかってついてけないすよね。
お体お大事に。

| footlooser | 2009/10/17 06:59 | URL |

Husqvarnaのバイクカッコイイです。

ミシンもあのカラーリング?


とりあえず、ウチにミシンが一台。

使えるかどうかわからないが...試しに使ってみる?


そしたら作ってもらいたいものがwww

| ロメオ | 2009/10/17 08:07 | URL |

>footlooserさん
金も体も大事にします・・・。

>ロメオさん
まーじっすか!?使ってみたいです!
なんでも作りますよー。家庭科以来ミシン触ってないですけど笑

| kk | 2009/10/17 22:35 | URL |

咳大丈夫?
たばこ吸わないしね。

| em | 2009/10/18 21:13 | URL |

>emさん
少し楽になってきましたー。
でも、なんか気になるのでちゃんと検査しようかと。

| kk | 2009/10/18 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/213-fac5777e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

