PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリトリップ

旅して来た。

家―中野―大田区某所―駒沢―川崎―目黒―家

と、3日間で合計150km。

結構走れるもんですね。
2日目は筋肉が張っていたけど、帰って来たときは特に筋肉痛もなく。
新宿までは2時間半、休憩一回位で行ける範囲でした。

okaとポロ遊びで夜更かしをして、次の日は予定通り寝坊で遅れてしまい、バイクポロに到着したのは2時頃。
トーナメントも終盤。本場?メッセンジャー?らしき外人達めちゃウマ。
そしてカッコイイ。

その夜はタイコクラブ川崎へ。
東扇島へは細いトンネル、人道?を通って上陸。
お目当てのMUMは相変わらずハッピーなライブで終始楽しかったー。踊りもかわいい。
相対性理論は・・・なんだろあれ、ボクには難しくてよく分からん。
DJステージのレーザー光線がすごかった。


またチャリ旅したいなー。

ENJOY FIXED GEAR
ENJOY FIXED GEAR

| チャリ | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれっしたー!
よくぞ無事故で帰りましたねえ。俺は少しケツが腫れました・・・

でも、ポロも旅も楽しかったー!またどっか行きましょ!
ポロはもう少し練習しなきゃですね・・・

| oka | 2009/09/24 11:00 | URL |

>oka
あの日は結局レッドブル何本飲んだ??

途中何度か、勢い良く頭出してきた車に轢かれそうになったけど、無事生還。
また行くよー!
今度はしっかりしたマレット持って!

| kk | 2009/09/24 12:31 | URL |

お疲れ!
距離想像しただけでけつ痛くなりそう・・・。
外人見たかったな。

| em | 2009/09/24 16:38 | URL |

けつ平気でした!chargeに付いてたサドルspoonオススメです。

外人てだけでカッコいいです。

| kk | 2009/09/24 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/187-b3bebb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

