PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気予報

明日、仕事終わってからにokaの家まで行って、朝 東京クラシック2009へ向かおうと、思ってたけど。

明日の金曜、夜は「雨」

土曜は「晴れ」

どうしたものか。。。


・明日カッパライド
  雨の日走った事ない。
  スキッドでこけるな。

・急遽リンコウバッグを買って明日電車でokaんちまで行くか。
  リンコウバッグ買うならリンプリジェクトか、アッタコが欲しいなぁ。埼玉ぢゃ売てない。
  前後輪外すやつもコンパクトになりそうで良いかもな。
  オススメバッグありますか?

・土曜の早朝からロングライドか。
  でも土曜はタイコクラブ川崎で夜通しライブ。レイブ?
  だから余力は残しておきたい。


ハードな連休スタートは間違い無し。

| ぼやき | 14:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき調べたら中目から12kmでした。
うちからは20kmくらいかな?ってことはそっちから片道50km!?

さあ、余力は残るのか!

| oka | 2009/09/17 16:32 | URL |

え。東京まで自走??尊敬するわ・・・!
輪袋そこらじゃ売ってないんだよ。リンプロかオーストリッチかな。

今、ごみ袋かでっかい布でくるんで輪行っていうの考えてんだけど・・・。

| em | 2009/09/17 16:56 | URL |

いつも楽しく拝見させていただいてます。
僕はTIOGAの輪行袋持ってますが、あまりお勧めしません。笑。

リンプロは確かに良さそうですね。

| kawakita | 2009/09/17 23:47 | URL |

お、川崎までお越しですか。
会場は東扇島東公園なんすね。
今度機会があったら自転車で遊びに行こうと思ってたとこです。

| footlooser | 2009/09/18 01:33 | URL |

>oka
どうやら今夜は雨降らなさそな天気予報!!
12時頃に着くと思います。


>emさん
頑張ります。普通に走れば3時間くらいで着くと思うので。
オーストリッチも気になりますね。いろいろあって選ぶのが面倒です・・・。

布でくるんでおけばOKですよね。


>kawakitaさん
こんにちわ。
楽しんで頂けてうれしいです。
tiogaは安くて良いんですよね。
お勧めじゃないですかー。やめておきます。

リンプロのポップさが良い感じでよすね。


>footlooserさん
川崎お住まいでしたっけ?
埼玉からプラっと遊びに行きまーす。
下見しておきますよ。

| kk | 2009/09/18 08:43 | URL |

私はいけそうも無い(涙
みなさんいいなぁ~
楽しんできてくださ~い

自走気を付けて~

| KONS | 2009/09/18 18:12 | URL | ≫ EDIT

>konsさん
一日ハードに過ごして、あとはグダグダと寝てると思います。

気をつけて行ってきます!
あー。メットも欲しい。

| kk | 2009/09/18 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/186-f3dbde51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

