PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポロクラブ

昨晩は皆様ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
場所的には予想以上に暗い感じでしたが、光るボール@ダイソーが活躍!(最後は割れちゃったけど)

まずはシャッフル・ヒットに慣れるところから。次は軽く試合したいですねー。


夜でも明るくて怒られない場所、なかなか無いもんですね。
深夜徘徊して探しておきます。良い情報あったらお願いします。


また夜な夜な、それか昼にでも遊びましょう!!
ご要望あれば出張ポロいたします笑


後半はOFGのの練習場所へお邪魔して、トリック見学。かなーり刺激を頂きました。
感じたことは、僕は練習足りない。ちょっとやって出来るわけが無い。頑張ります。



あーあ、写真撮てない・・・。



てか、もげるんだね。

| ポロ | 10:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はおつかれ。
せっかくOFGに合流してもらったのにすぐ解散になってしまい申し訳ない↓
土曜だったらけっこう遅くまでいるんだけどね!

またよかったら、いっしょに練習しましょう。

| Jr. | 2009/09/13 19:50 | URL |

>Jr.さん
いえいえ、次の日仕事だったからちょうどいい時間だったよ。

じゃー今度は土曜に行こうかな。
また遊び行くね~。

| kk | 2009/09/13 22:10 | URL |

愛知から失礼します。
いつもblog楽しく拝見させてもらってます。
愛知でもバイクポロ始動してます。
まだまだ分からない事だらけですが参考にさせてもらってます。
もし良かったら色々相談乗ってください。


| 036 | 2009/09/14 01:29 | URL |

>036さん
どーもです。
コメントありがとうございます!

僕もまだまだまだまだ分からない事だらけです。
分かったことは、やれば楽しい!って事くらいですね。
あれこれ考えるより、やってしまった方が早いですね。良かれ悪かれ・・・。
blog拝見しました。アイアン、良さそうですね。試してみようかな。

これからもよろしくお願いします。
一緒に頑張っていきましょう!!
リンクさせてもらいまーす。

| kk | 2009/09/14 12:34 | URL |

リンクありがとございます。
僕もリンクはっときます。
9月27日にみんなでバイクポロやる予定なんで分からないなりに楽しんでみます。
またお願いします。

| 036 | 2009/09/14 19:53 | URL |

>036さん
たくさん人集まるといいですねー。
楽しんで下さい!

| kk | 2009/09/15 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/183-bd74f640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

