PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミ/警察/女子

セミ

駐車場でピスト乗ってたら、蝉の羽化シーンに遭遇。
いやー初めて見た!!

興奮して写真撮りまくってたら警察登場。
悪い事はしてない。逃げる必要はない。でも若干の緊張。

警察「こんばんわー。バイク?」
オレ「いや自転車です。」
警察「もう夜遅いけど何してるの?」
オレ「セミが・・・。」
警察「え?」
オレ「セミが羽化してるんで、写真撮ってました・・・。」
警察「大学生?」
オレ「社会人です・・・。」
警察「あーそー。」
オレ「・・・。」
警察「この辺危ないから気をつけてねー。」
オレ「はい。すいません。」

すいません?別に悪い事はしてないのに、やたら恥ずかしかったー。
後ろの婦警さんはちょっと笑ってた。
アラサー3人がセミに夢中だった。



その後



キミドリ20インチの女子ピストと遭遇。

ちょっと乗らせてもらったけど、軽くて楽しーい。
近所とか散歩しないけど、まー散歩用に1台欲しくなるね!

写真撮れば良かった。今度はガッツリ撮影させてもらいます!

| チャリ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/164-611c71ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

