PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

artifice

artifice.jpg



立ち上げました。

artifice

アーティファイス (正しくはアーティフィスと発音するらしいですがファイスの方が響き良いので)

まだ漠としたブランドですが、これからピスト関連を中心とした製作ものを、発信していきますのでよろしくお願いします。ブランドって呼び方はあまり好きではないですが…。


==語源==
art(芸術)+facere(なす、作用する)

==意味==
巧みな策略、計略
巧妙さ、器用さ、ずるさ、工夫

コンセプトは難しい事は抜きにして「自分の欲しいもの」これに尽きます。
それが誰かのアンテナにも引っかかれば幸いです。



まずは形から入ってステッカー作りました。
デザインはokaに依頼。
自分がどういうのが欲しいか定まってなかったので、ロゴに欲しい雰囲気しか伝えず、あーだこーだとかなり迷惑をかけました。
でもその甲斐あって(?)結果的には相当良いものをデザインしてもらいました。ピストに貼った写真は後でUPします。手前味噌ですが、かなりカッコイイです。
okaありがとー!!

artifice logo sticker
color Black White Red
size 22mm×80mm(logo)

今のところ、それぞれ10枚ずつ位はあります。
文字だけ残るタイプです。

欲しい方、貰ってくれる方、貼ってくれる方はメールかコメント下されば差し上げます!!
※6/23追記 3色セットにしました!

それではこれから「artifice」をよろしくお願いします。

| artifice | 12:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコイイね!

欲しぃっす。^^)

最近チャリのってない...とりあえず今日で一段落したので明日からは通常モードです。

| ロメオ | 2009/06/22 14:34 | URL |

貼りました。

スッゲ! カッケ!!

oka、kk thanxす!!

| ken''' | 2009/06/22 14:51 | URL |

はじめまして、いつもブログ拝見させていただいております陳太と申します。
ステッカーすごくすごく欲しいんですけど、私でもいただけるものですか?

| 陳太 | 2009/06/22 15:47 | URL |

ようやくヨチヨチと歩き出しましたね!
結果的にいろいろ口出してもらって良かったです!

客観的に見ることってなかなかできないから、これからもお願いしまーす!!
楽しもう!!

| oka | 2009/06/22 16:52 | URL |

>ロメオさん
今度会うときに渡しまーす!

>ken'''
いえいえ!
若輩者では御座いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

>陳太さん
もちろんです!!メールしますね!
ありがとうございます!

>oka
だねー。ちゃんと育てないとね。
これからも楽しみながら、細かいトコをチクチクと言ってくのでよろしくね。

| kk | 2009/06/22 17:23 | URL |

いいなー!
emgraphica名義で参加させてね。ペインティングしたい。

| em | 2009/06/22 17:25 | URL |

>emさん
お願いします!
楽しくなりそう!!

| kk | 2009/06/22 18:32 | URL |

あの・・・内職なら俺も手伝うんで^^

何でも言っちゃって

| Ken''' | 2009/06/23 00:03 | URL |

おぉ、すばらしい!
もし残ってるなら是非欲しいです!

| mz | 2009/06/23 00:39 | URL | ≫ EDIT

センスいいっすねー。
自分も欲しいっす。

| footlooser | 2009/06/23 01:19 | URL |

>kennnn
ありがとー!!!
でもね、まだ手伝ってもらえるほど無いのね。

>mzさん、footlooserさん
ありがとうございます!!!
送付先と色と枚数を

kkushiro2542(a)gmail.com

にメール下さい。

| kk | 2009/06/23 12:36 | URL |

はじめまして
何時も拝見させて頂いてます

ずうずうしいですが、切り文字ステッカーまだありましたら
頂けますか?

| KONS | 2009/06/23 14:59 | URL | ≫ EDIT

>KONSさん
もちろんですよー。ありがとうございます!
こちらまで送付先と色と枚数をメールください。kkushiro2542(a)gmail.com

僕もブログ見させていただいてます!

| kk | 2009/06/23 16:10 | URL |

変更します。
3色セットです。
送付先だけ教えて下されば結構です。

kkushiro2542(a)gmail.com (a)→@に変更して下さい。

| kk | 2009/06/23 18:16 | URL |

なかなか良いじゃないっすかー!
俺はあの凹んだとこに貼ろうかな…。

| koba | 2009/06/23 20:34 | URL |

>koba
このステッカーには、フレームの凹んだ箇所へ貼り、毎日ドライヤーで温めることにより、ステッカーに含まれる成分が浸透し徐々に凹みが治る効果が、あればいいのに。

| kk | 2009/06/24 10:17 | URL |

はっちゃう~!!笑
かっこいい仕上がりです!!

| Y2M | 2009/06/25 20:06 | URL |

>Y2Mさん
お!お!?貼っちゃう?

その際は↓こちら↓までご連絡を
kkushiro2542(a)gmail.com
なんと今なら無料で3色が手に入る!!

| kk | 2009/06/27 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/143-b46c6c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

