PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスト

欲しいものリスト

*Eye-Fi Card 4GB*
 めちゃめちゃ欲しいデジカメ用SDカード
 これなら無線でデータ飛ばすからカメラからMacへ移すときカード抜かなくていい。
 G10のカメラカバーは三脚のネジでしっかり止まってるからいちいち外すのが億劫なんだな。
 頻繁に外す作りじゃない気がするし。ネジがバカになりそう。

*i Phone 3G S 32GB*
 外でネットできるのがイイ。
 でも今使ってるINFOBAR2気に入ってるんだけどね。
 i podも持ってるからいいんだけどね。

*MTB Fork*
 前650にしたらBB下がってペダルが地面にガシガシ当たってペダルの取り付けが緩んでた。
 ペダルかクランクのネジ穴がダメになるのも時間の問題。
 chargeはもともとBB低いみたい。それがさらに下がった。危ない。
 MTB Forkで650にしたら面白そう。
 700でブレーキ付けば良さげ。

*Vans*
 今のスリッポンが穴あきそう。
 フジバンズに期待。

*サンプラー*
 音作りたい。楽しそう。



どれも欲しいがすぐ買うもんでもないなー。
とりあえずVans買お。

| ぼやき | 12:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

iPhone3GSは問答無用で買います。
18日から全国のソフトバンクで予約開始っす。
VANS買いにABCマートいきたいなー。
650にするのって他のパーツとの組み合わせとか結構いろいろ考えないといけないのが大変ですよねww

| footlooser | 2009/06/17 01:30 | URL |

フォークだと思うな。
クランクいかれたら高いよ。
BBも負荷かかってるはずだし。
なによりkkが転んで怪我でもしたらアタシ・・・

カードで全部買おう。便利♪

| em | 2009/06/17 11:20 | URL |

>footlooserさん
迷う余地ないですか…。
今の携帯が壊れちゃったら迷いなく乗り換えられるんですけどねー。
vansまだかなぁ。もう中旬だよ!
ピストのパーツって取り合えず付けて試してみないと分からないんですよね。
無駄にまだ使えるパーツが増えていきます。

>em
ごめんem。もう俺、独りじゃなかったんだね。
君のためにもフォーク買うよ。

ちなみに今付けてるチャージのサドルは「スプーン」です。
新しく出たサドルは「ナイフ」です。

| kk | 2009/06/17 12:28 | URL |

全部です。全部買いましょ!買ってから考えることに!
俺もVANS買わな。

| oka | 2009/06/17 14:35 | URL |

>oka
あーーー!言うねーあんた!!
フジロックチケット買いましょ。買ってから考えることに!

今月のvans japanは売上いいだろうな。お上手ですこと。

| kk | 2009/06/17 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/139-f56c81fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

