PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャメラ

愛用のキャノンG10がリコールだそうで。
一部製品に撮影画像に線が入るらしいそうで。
その一部製品に該当。無償修理。

4月にはリコール発表されてたみたいだけど、知らなかった・・・線にも気が付かない。

サービスセンターもってかなきゃ。
でも埼玉にはサービスセンター無い!一番近いとこで新宿か・・・。
郵送でも対応してくれるらしいんだけど、メンドイから持ち込も。

にしてもG10、いいカメラですよ。
コンデジの中では使い勝手かなり良い方だと思う。
モード、ISO、露出補正がアナログなダイアルで変更できるのがかなり楽ちん。
バルブは無いけど15秒まではあるから十分です。


てかねー、キャノンのG10のページで、スペシャルサイトがあるんだけどさー。
そこから機種別のコンテンツへ行くと勝手に最大画面で表示されんだよー。
たまにあるんだけど、勝手にサイズ変えられるのホント嫌い。
最大かそのままか選ばせろっつーの。
てか最大で見たけりゃ自分でするし。
見せたがりだよなー。


でもG10はとても良いカメラですよ。

| ぼやき | 12:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわー。あのズンってでかくなるやつね。ムカッてなるよね。
思いやりがないよね。

それにしても精密機械でそこまでのリコールで済ませてしまう技術がほんとスゴいっすね。

| oka | 2009/06/15 13:52 | URL |

ウィンドウ指定されるのは嫌だよね。個人的にはフラッシュもすきくないす。

G10ほしいなあ。

| em | 2009/06/15 16:29 | URL |

>oka
逆に小さくなったらちょとウケるね笑
どちらにせよ嫌だけど。

>emさん
フラッシュ出るとまず「skip」探します。
配信側の押し付け自慰ですね。

ザクティのHD2000買って下さい。
動画撮りましょ!!

| kk | 2009/06/15 18:02 | URL |

なんだかデジイチが手に入りそう。^^)

といってもデジイチじゃ通勤で持ち歩きたくないけどねぇwww

G10サイズのほうがいいかなぁ...

| ロメオ | 2009/06/15 19:42 | URL |

>ロメオさん
おっと、G10ファンがまた一人。

いや、でも断然デジイチの方が良いですよ。
CCDのサイズが違いますもん。

| kk | 2009/06/15 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/137-5088b513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

