PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○は足元から

靴が欲しい。

表面が破けた黒いVansスリッポンから卒業したい。すりっぽん。

また同じの(ABC-MARTで¥4000)買おうかな。ピストにはすこぶる良いです。紐無いし。ソールもペダルにクイ易い。強いていうなら、もちょっと通気性が欲しい、ムレる。もちょっと甲の部分の厚みが欲しい。メッシュのスリッポン・・・。

他の靴も気になるけど、でも消耗品だからあんまお金かけるのもモッタイナイ。

みんな何履いてるんだろ?オススメの靴ありませんか?

| チャリ | 18:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Vansはほんとペダルにくいつきやすいですよね。
練習してる時にクリップにはめたつもりないのに気づいたらはまってる時があって危険な目にあった事ありますww
今はOLD SKOOL履いてますが、こんどはスリッポン買おうかと思ってます。
ちなみにむれるのはOLD SKOOLも同じです。

| footlooser | 2009/06/03 22:35 | URL |

>footlooserさん
ソールとペダルの愛称は良いんですよね~。
僕もクリップに入ってるの気づかずにスタンディング練習してて、バランス崩してそのままコテって倒れた事あります笑

OLD SKOOLも蒸れるんですか…。今までschoolだと思ってました…。

| kk | 2009/06/04 09:34 | URL |

VANSは外人がよくはいてるから好き。
スリッポン29cm欲しい・・・。

| em | 2009/06/04 10:26 | URL |

>emさん
最近の外人さんは鬼塚タイガー履いてるの良く見ます。
スリッポンてサイズのチョイスがシビアになりますよね~。

| kk | 2009/06/04 11:47 | URL |

http://73-r.com/?pid=11593447はどうですか?
ピスト用っていってるし

| oka | 2009/06/04 13:36 | URL |

>oka
高いじゃーん。
かっこいいけど。
オシャレ履きに欲しい!
SOLD OUTじゃーん。

| kk | 2009/06/04 18:04 | URL |

無難なvansのスケートハイ履いてます、セールだったんでw
オニツカいいですよ!

| mz | 2009/06/05 14:18 | URL |

>mzさん
やっぱVansですか~!!
オニツカもかっこいいんですよね。迷う。
多分取り合えずVans買います。

ふと見たらソールも結構薄くなってました…。

| kk | 2009/06/05 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/125-cc6073eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

