PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピスタチオ × 4

写真、あんまり撮らなかった。撮れてなかった。後悔。
乗るか撮るかどっちかにしないとだめだね。

IMG_0840
kobaが大宮でKHS購入

KHSいいね!取り敢えずは交換するとこは無いし。ハンドルくらいかな。
リムはワインマンのディープじゃ無いヤツ。コレもいい感じ。
コグはデフォルトで金色のグランジの穴開いてないタイプ(グランジじゃない)がついてて、もうシャレッ気づいてる。でも48×16でスキッドポイント1カ所だから、購入祝いに手持ちのコグ(グランジ金17T)をプレゼントした。


IMG_0846

次の日は色々とあって川崎まで行き練習。
車には3台までなら積めた。
場所探しでほとんどサイクリングでしたね。

また集まろー!!

| チャリ | 00:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気づけば写真一枚も撮ってない・・・

激しい腰痛・・・

気合を入れなおさないと!

次は夜でおねがいします

| Ken'pp | 2009/06/02 00:49 | URL |

>ken'pp
腰いれて乗らないと疲れちゃうからね。
昼間はアチかったね。

ppってパパ??

| kk | 2009/06/02 08:36 | URL |

おもしろかったねー!また絶対!

あのりんこうバッグの袋、サドルカバーになるらしいね。

| oka | 2009/06/02 11:58 | URL |

>oka
へー。だから変な形してたんだ。
あの説明書も良く分からなかったね笑

| kk | 2009/06/02 13:48 | URL |

先に金曜にKHS見に行ったけどなかったよ。しまってあったのかな?

楽しそう♪
僕も輪行バッグほしいな。

| em | 2009/06/02 16:45 | URL |

今日仕事で中野いったついでにブルーラグでザフィーロ買ってきた!
早く履きたい!!!

そうそう、みんなで輪行バッグ買って遠く行こう


ppはなんとなくです
zz→DD→pp 次は何をくっつけようか

| ken'pp | 2009/06/02 18:55 | URL |

>emさん
しまってあったのかも知れませんね。
取りに行ったらちょっと待ちましたからね。

バッグに入ってる様を見るだけで楽しくなります!


>ken'○○
仕事帰りにブルーラグ、羨ましい。
僕は仕事帰りにカインズホーム。

ナゲー下り坂行きたい!

| kk | 2009/06/02 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/122-20dcae9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

