PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PLUG 練習


Charge Plug Racer, originally uploaded by kkushiro hoodie.



IMG_010800.jpgIMG_011100.jpgIMG_011300.jpg


クランク・チェーンリングはSUGINOだけど、通常のリングには入っていない「Charge」のロゴ入り。こういうアジなアクセントがたまらない。
ペダルはDIXNAのロードWペダルで裏踏みした時の安定感バツグン!
ステムはTHOMSON、ハンドルはB-Witch、ODIのグリップ。
後は、タイヤをどうするか・・・。やっぱ前タイヤは色付きがいいなぁーと。

PLUGはトリックしやすいです。フレームのジオメトリーがトリック向きなのか、ただギヤ比が2.625で軽いからだけなのか。乗ってるテンションの違い(重要)なのか、トリックがしやすい。
ノーハンドスタンディング出来た事無かったのに、すぐでけた。
ウィリーも入りやすいし(まだ2コギ)、バックワードも1周、でけた。

| チャリ | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ…見てるだけで興奮してきます!たしかにトリックしやすそう!乗りたい(笑)KEOスピンも間近ですかね(笑)

Bーウィッチのライザーバー良さげですね。前からこれ気になってるんですよ。トムソンのステム、リッチですねぇ!

| em | 2008/12/24 18:21 | URL |

おーこういうチャリでもトリックしたりするのね!

かっこいいわー。

| ニシ | 2008/12/24 20:26 | URL |

>em
B-witchiは長さも角度もちょうどいい感じです。
Bianchiに奢っていたTHOMSONなんですけど、短すぎてロングスキッドが超やりづらいです。

KEO出来たらカッコ良いですよねー!

| kkushiro | 2008/12/24 22:26 | URL |

>ニシ
BMXにはかなわないけど、色々出来ちゃうよ!
かつ、移動も楽!

| kkushiro | 2008/12/24 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/12-2cf2cce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

