PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入計画

resize_flite.jpg
KHS flite100

ピストに興味を持って、最初に欲しいと思ったのが、このflite 100。あとPLUG。
値段も手頃。MTB・BMXとかのメーカーだからフレームも強そうだし。
でもその時は全く入荷予定もなくて、断念・・・。

で、最近入荷情報が。

これはと思い、長野のkobaへ週一で勝手に配信してるピスト情報に入荷情報も掲載。それが功を奏したのか(?)長野からはるばる大宮へ買いに来る事に!!契約頂きました!!

さぞかしカスタムプランを妄想している事でしょう。どっから交換しようかね?走り系?トリック系?


妄想してるのがまた楽しいんだよねー☆

| チャリ | 12:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずはハンドルをブルホーンに、
サドルをKASHIMAXのオールプラスチックサドルに。
シートポストもホイールもこの際エアロ・・・。

コバッチはどんな感じにするのか楽しみっすねえ!!
ノーマルで、少しディープリムなのかな?



| oka | 2009/05/20 16:04 | URL |

へぇ楽しみだね!
ついでにkkも買っちゃえばいいのに。

| em | 2009/05/20 16:33 | URL |

>oka
ディスクホイール&スピナジー。
なのにライザーバー。

リムはちょいディープなのかな?市販の完成車なのにリムのCNC加工無い!

| kk | 2009/05/20 16:38 | URL |

>emさん
そうそう、ぼくもいっしょにかっちゃえばて、おーい。

| kk | 2009/05/20 16:41 | URL |

お久しぶりです。Fliteカッチョイイですよね。
僕の知り合いも欲しがってます。ていうか、実物見てみたいです(笑)
最近、細フレームが恋しくなってしまい、NJSフレーム買いました。
現在3Renshoをビルド中です。この妄想期間でご飯何杯でも行けそうです。
またご一緒しましょう~

| M.R | 2009/05/20 19:37 | URL |

ど素人なんで何もわからんけれど、とりあえず前輪をエアロってやつにしたいなって。

| Koba | 2009/05/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

オイラもピスト買うとき検討しました。

fliteは走りが似合いそう。

つかM.Rさんの3Renshoもめっちゃ気になる。

| ロメオ | 2009/05/20 22:36 | URL |

>M.Rさん
今ならまだメーカー在庫残ってそうですよ!
3連勝見たいです。…何台持ってるんですか?

>koba
お金持てきてください。
ついでに買ちゃえばいいとおもうよ。

>ロメオさん
「世界のメッセンジャーが使用するピストモデル」って謳ってる位ですからね。
3連勝、気になりますよね!

| kk | 2009/05/21 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoodie.blog14.fc2.com/tb.php/102-e7196116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

