2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカフラマ

macaframa

いらっしゃいU子ちゃん。

| チャリ | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FujiRock09

fujirock09

行ってきたー。

3日間の感想をダラダラダラダラ書いてるので、暇な人は読んで下さい。
楽しそう。って思ったら来年行こう!思わなくても行こう!

≫ Read More

| | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bike check 1 2 3

月曜は自転車試乗へ行ってきた。


new fixed bike
DARUMA

ブレーキなし
サドルはサスつきで快適
ホイールは前後色違い・径違い
ストリートでも目を惹くフレームワーク


funny bike
funny bike

前後異径・異種タイヤ
フロントは安定を考慮してW-Wheel仕様
信号待ちでも安定したスタンディングが可能

そして複雑な形状のブルーのトップチューブ
フロントバンパー付き



IMG_1048
French tricycle

フランス国旗の配色が良好
前後のフレームとタイヤのバランスが秀逸
ミニマル



Pottering

| チャリ | 12:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マサカノフラマ

ブルラグ行った。

マカフラマ買いに。

売り切れてた。

みんな行動が早い。

来週また入るらしいけど。

| チャリ | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オベントテープ

コンビニのテープ

ダイッキライ。

上手く切れないし切れても手にベタって付くしダイキライ。

なんでこれに切り替えたのか疑問で仕方なかった。



ってのをいつも思ってて、ガツッと書いてやろうと、写真とったのに。

なーに。

もう切れない普通のテープじゃん。

じゃー表示も無いのにしたら良いのに。

釈然としない。

| ぼやき | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

質問

くだらない質問!!

新しいタイヤに交換の時、タイヤサイドに生えてるヒゲってみんなどうしてる??

僕は、一本づつ引っ張って、根元をニッパーで切ってます。

なるべく跡が残らない様に、なるべく根元でカット。

キレイにしないとちょっと落ち着かない。

| チャリ | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓼科山 登山

登って来たー!

Mt.tateshina01

最初はこんな感じで石が転がってて

だんだん石が増えてきて、大きくなってきて、

頂上は

Mt.tateshina07

岩ゴロゴロ!



Mt.tateshina04


Mt.tateshina05


Mt.tateshina06

今回の蓼科山ツアーガイド役のkoba!ありがと!!

山を下ったら濃厚ソフトクリーム!

濃厚ソフト

うめかった~~~!!

ほんで帰宅!!健康的!!




今日は全身の筋肉が程よくだるい1日でした。

まずは前哨戦終了!!本番は8月!?

| | 00:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


大きな地図で見る

明日は山登りだ!
準備も多分OK!

なので、これから車で長野へ移動です・・・。

| | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポロッ

BIKE POLO TOURNAMENT - CPCV09 from Androsky Knauer on Vimeo.



やっぱ気になる気になる。
埼玉で、、、。どこでやればいいんだろう。
トキオサッポロコウベも盛り上がってるらしい。。やってみたい。

| ポロ | 12:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それ全部入るの?



まるで生きているようだ。


いや、生きてるんだけどさ。
ここまで必死だと現実離れしてまう。

全部口ん中に入れる気なのかなぁ?

| ぼやき | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェス

気がつきゃfujirockまであと3週間!!

今年も出演者のうち9割は知らないから、そろそろ予習して見るの決めないと。



レイジのギタリスト Tom Morello の新プロジェクト
STREET SWEEPER SOCIAL CLUB

3:30辺りからのを見てアガらないわけない!!

ken'''次はコレお願いします。

| | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Leader 729TRK 2010 Trick Star

ハーコーだね

でもどこか違うところに歪みがおきそう。

| チャリ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレーキ × バースピン + MTBフォーク

barspin with brake Ver.2

フォークはfustでコレ S&M PITCH FORK
BLKMRKTと同じフォーク、両方ともS&Mが製作。
で、これはS&Mが作ったS&Mのフォーク!!

fustで、大宮で1度会ったMASI君はこれの黒いフォーク買ったという情報をゲット。
おそろいですねー!!
黒狙ってたのにな。一足遅かった。でも白は白で◎


ペダルはfustでコレ FIT BIKE PC PEDAL
FIT BIKEもS&M傘下!!

S&Mさまさまです。



em先生のハウツーを見ながら、ペダル軸チェンジ。これは結構楽しい作業でした。
ベアリングのアタリをみながら、良い位置でギュっと締められると気持ちいい。

そしてVP ONEのクリップ装着。パワーグリップから卒業です。
クリップの方がピストに乗ってる感は強いね。
ピスト楽しい。
パワーグリップは、悪くないよ。悪くない。
でも今思うと、ピストに乗ってる感は無かったなー。


ブレーキも変えてもらった。
キャリパーブレーキからUブレーキになりました。
ミルウォーキーのこのタイプな感じなブレーキ仕様

軽い!良く効く!かつバースピン!!

タイヤ23はこのフォークにはあまりに貧相だったので、chargeにデフォルトで付いてたkendaの28に。トリック出来そうな雰囲気出し過ぎです。

他の写真、つってもあと2枚はフリッカーで。


あとね、今日届いた。

SAGのWストラップ

めちゃカックイイ!良く出来てる!パネー!
早く付けたい!!!!!

| チャリ | 01:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JFK All Day by matt shapiro

JFK All Day from matt shapiro on Vimeo.


すげー雰囲気イイ

昼間乗りたいなー でも雨続きだしなー
チャリ乗る様になってから雨が嫌いになったなー

| チャリ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

